少しずつ春へ。今年の目標に向かって | コモリン空間

コモリン空間

写真・画・娯楽・旅・人生・不定期日記。日記感覚で綴っております。

少しずつ春へ。今年の目標に向かって


少しずつこちら東北でも暖かくなってきました。

と言ってもまだまだ朝晩は冷えます。

早いもので今の仕事も今年で5年目になろうとしてます。

早いですね。

以前主治医とも話しましたがホントに時が経つは早いものであっという間…

今年は今年でまだまだ目標があるので地道に仕事は続けるつもりです。

とりあえず今やれることはやろうと思ってます。

無理はせず休む時は休んでのんびり前を向いてそれぞれの人生を歩んでいきたいですね。

もうそろそろ春本番、これからの季節です、人それぞれ想いがあると思いますが出逢いと感謝の気持ちを忘れずに前へ歩んでいきたいです。

まだまだやれるだけのことは。

暖かい春はもうすぐそこ、私を知ってる方も知らない方にもありがとう。


それぞれの夢へ

ゆっくり向かっていこう