ニンテンドースイッチ携帯モードではAirPodsを愛用。 | コモリン空間

コモリン空間

写真・画・娯楽・旅・人生・不定期日記。日記感覚で綴っております。

ニンテンドースイッチ携帯モードではAirPodsを愛用。


ニンテンドースイッチ携帯モードではAirPodsを愛用してプレイしてます。



スイッチ本体もアップデートされて様々な機能が追加されましたね。

スイッチが発売されてから5年近くになりますがそろそろ新型などが発表されるのでしょうか。

個人的にワクワクしているのが今年5月に発売されるゼルダの新作です。

当時最初のゼルダの伝説ブレスオブザワイルドをプレイした時は本当にワクワクしましたね、続編ではどんな内容になってるか楽しみです。

発売までもう少しなのでゆっくり待ちたいと思ってます、そろそろ今年の初のニンテンドーダイレクトも来るのかな?その時も楽しみですね、今年も宜しくお願いします任天堂さん。