AppleCare延長。 | コモリン空間

コモリン空間

写真・画・娯楽・旅・人生・不定期日記。日記感覚で綴っております。

AppleCare延長。


まだまだ愛用したいiPhoneなのでAppleCareを延長する事に。

今のAppleではAppleCareを延長する事が可能になっていた。ただこれは特定の条件が必要なのかは定かではないが自分は延長する事ができた。



先ずは一般から入ってすぐAppleCare延長の項目が出てきた。



次はお支払い。

当然クレジットカードは使えるようだが自分のAppleアカウントにチャージされてた残高=Appleギフトカードからもお支払い可能だった。



支払いが完了すると保証が有効となり自身のiPhoneのAppleCareサービスが延長。

これは助かった、まだまだ愛用したいiPhoneなので暫くはまだまだ大切にしたい。

当時のAppleCareは延長する事ができなかったのでこのサービスは今後とも継続してほしい。



追記。

強い波がある訳ではないがやはり体調が本当に悪い事がここ最近続いてる、仕事は休みなく続けてますが時々目眩やクラクラ感に襲われるケースも多々あり職場の方も気遣ってくれてます。

暑さも重なってるせいか本当に無理はしないようにします、職場の方々にもすみません。

また不安感なども時々ありますので休む時は休むようにします、宜しくお願い致します。