岩田さん 岩田聡はこんなことを話していた。 | コモリン空間

コモリン空間

写真・画・娯楽・旅・人生・不定期日記。日記感覚で綴っております。

岩田さん 岩田聡はこんなことを話していた。



いつも笑顔で優しくそして周りにも笑顔を与えてくれた岩田さん。
私自身当時岩田さんが社長に就任した頃から知ってたお方でした。
今更ですが当時ニンテンドーDSが出た時はびっくりしました。
そしてWii、今でもあのワクワク感とドキドキ感の感動を覚えております。
ゲームばかりやってないで勉強しなさい、ではなく、周りのみんなと仲良く楽しみたいんです。
マリオやゼルダ、ポケモンなど人と人を繋ぐ最高の友達なんです。
子供ができたらお母さん、お父さんはこんなゲームなどしていたよ、と優しく語りかけて下さい、そして子供が成長したら周りに集まってみんなで仲良く笑顔でゲームと仲良くして下さい。
病気になってもずっと最後まで笑顔で居てくれた岩田さんはずっと心に居ます。
ゲームだけではなく岩田さんの心からの人柄、優しさは本当に大好きです。
私もゲームは大好きです。
そして周りの友人、フレンドさんも本当に優しい方ばかり…
上司とか部下ではなく友達で居たいです。
ビジネス世界の本となりますが、職場も友達仲間関係の世界で居たいです、岩田さんを知ってる方も知らない方も是非一家に一冊置いてあげて下さい。
岩田さん、ひとりの人間の優しさ、笑顔がこの一冊におさまってます。
最後に私個人の意見となりますが、私は死ぬまで岩田さんと一緒に心の中で居たいです。
ありがとう

全てのゲーマーへ