ようこそ僕のブログへ | コモリン空間

コモリン空間

写真・画・娯楽・旅・人生・不定期日記。日記感覚で綴っております。

イメージ 1

今私は青森県の八戸市で一人暮らししてます。
お世話になってる病院→松平病院
心の仕事場→茶居花
簡単に自己紹介しましょう。名は小森(こもりん)です。
趣味は
ゲーム 大乱闘スマッシュブラザーズ ポケモン マリオ など
Wi-Fiもやってます!!
音楽 何でも聞きますがおもにクラシック 宮本笑里 宮本文昭 アゼリンデビソン など
本 相田みつを モンゴメリ トルストイ など
好きな漫画 ドラゴンボール 爆走兄弟レッツ&ゴー など
好きな画家 天野喜孝 (僕は絵も描けます。)
ホビー ミニ四駆PRO 工作シリーズ など (今はまってるのはミニ四駆PRO)
その他にも色々趣味をもってます。興味があったらぜひ来てください。
皆さんのコメント待ってます。どうぞヨロシク。これからもいろんな事を書いていきたいです。
さらに詳しいプロフィールはこちら→青年の主張

トップページのイラストは僕が描きMacで編集したものです。

                 
 ブログ1周年記念2007年内公開記事予定
*青年の主張の原稿
*ひとりじゃない(仮)
*長信田の森へのメッセージ(仮)
 時間があればノートに書きとめてある原稿を集めてみました。年内公開の予定です。
イメージ 2

NHKおはよう日本3月6日出演決定!!!

特集「精神障害者の就労は今」(仮題){僕・前原さん中心撮影}
ハートピアきつれ川での僕の仕事の作業風景、ブログを書く、僕へのインタビューが3月6日ついに公開です。
NHK全国放送です、興味のある方は是非ご覧下さい。
前原さんの活動もバッチリです!絶対チェックです!!!
皆さんよろしくお願いします!!!
放送は終了しました。