バンコクより帰国しましたー照れ照れ

 

海外飛び回る私ですが、なんと、飛行機恐怖症の時期が数年ありまして…(広場恐怖症って知ってます?)

船もダメだったんですが…

ここ最近ずいぶんよくなり、今回はバンコクでも船に乗り、その船に上手に乗れた記憶で、揺れまくった飛行機も全く怖がらずすんなりかえって来れました!

よかった…!

これからはばんばん海外にも行けるぞー!!チュー

 

3カ月ぶりのバンコクは、前より少し涼しくて、私は苦手な船にも乗れるようになり、そして、今年後半についてじっくり考えられた日々でしたー爆笑

 

後半の目標をさっそく決めました!!チョキ

「波に乗る」です✨

これまで無理にがんばり過ぎたり、やたら作業をして小金稼いだりしてきましたが、無理やりはやめて、

来た波に乗っていこうと思っていますー!

 

波に乗るには「静」が大事!よだれよだれ

静かにしていると波が来ているのが見えるので、捕まえたり、乗ったりできるようになるんですよー✨

まさに今回のバンコク滞在の目的でした!

 

さて、さっそく明日から、英語・中国語版のコミュニケーションを増やしていく予定をしています!爆  笑

ワクワク爆笑

 

さすがに1時過ぎのフライトで、今日も仕事をしていましたので、疲れましたー絶望

早く寝て、明日から活動していきたいと思います!!✨✨

 

皆さまが、幸せの波に乗り、抵抗なくスイスイと人生を進んでいかれること、心よりお祈りしております。

私も皆さまと一緒に波乗りしていきますー💗爆笑

 

おやすみなさい。

 

2024.6.27 大阪.日本