久しぶりの青空が出たバンコクです!
バンコク生活、16日目✨

適度にラグジュアリーで、適度にカジュアルで機能的な4つ星ホテル満喫中です!!

プール泳ぎ放題です💗

食事がかなり美味しいです😍😍😍

午前中はひろーいレストランにずっといて、4時間くらい朝ごはん食べたり、トロピカルジュース飲んだり、ぼーとしたり、泳いだり、仕事したりいろいろしてます💗

デザイナーズホテル💗フランス系かな?

部屋にキッチン、洗濯機、冷蔵庫、バフタブあるので、たまに料理して、洗濯して、ビール冷やして飲んでます☺️

テラスは素敵で広くて、プールものんびり使い放題なので、ゴロゴロしたり、たまに仕事したりしてますー✨

昨日は、シャングリラホテルのロビーにいきました!


チャオプラヤ川が目の前に広がり、とてもよいですよー💗💗💗

200バーツ(800円くらい)でこれが楽しめるなら、最高と思いませんか?😆😆

*************************
私、ミスターチルドレンの「終わりなき旅」が好きなんですが、

🎵
閉ざされたドアの向こうに
新しい何が待っていて
きっときっとって僕を動かしてる
いいことばかりではないさ
でも次の扉をノックしたい
もっと大きなはずの
自分を探す終わりなき旅
🎵

すべての人が、この自分らしさ、自分を動かしてる情熱や想いを必ず内に秘めています。

ただ、
こうすべき!
こうしたほうが得!
これが常識!
みんながこういうから!
の声が強すぎて、自分らしい考えや声が見えなくて聞こえないだけ☺️

自分のことを誰よりも大切にしてあげてくたさい。
そして、これだけは覚えていてください!
自分がしたいなと思うことは、自分で決めてやっていいんですよ✨

2024.6.13 タイ、バンコクより