バンコク、12日目です。

木曜日につい屋台で食べたところ、お腹を壊して、金土はぐーぐー寝ておりました😆


そのお腹痛い中で、ホテル移動をしましたー!

アソークの方にある、新しいホテルです🤗


お腹が完治したら、プールにも入りたいと思います🙆




デザイナーズホテルです☺️
とってもきれい✨

ウェルカムドリンクですー💗

テラスも素敵ですねー!✨✨

今日はルンビニ公園を散歩してきましたよー👣
5時台でまだまだ暑いけれど、皆さん、走っていらっしゃいました🏃‍♀️🏃
私はぼーとして歩いていました!

大トカゲの写真もあるんですが、爬虫類🦎気持ち悪い人いるかもなので、差し控えますー🤗

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

「夢を叶える方法」をうたっているセミナーなど、たくさんあるけれど、私の持論は、そんな簡単に実現するもんじゃないと思っています。

でも諦めずやり続ければ、必ず叶うとも思っています🤗

次の3つが必要です。
・素直さ
・継続力
・理解力

素直さは、絶対必要です😉

よい先生を見つけたり、やり方を聞いたりしたとき、まずは言われた通りやってみることが大事。

この壁は意外と高いそうです🤷

自己流なんて先の先の先の話。

まずはミラーリングできるくらい素直に愚直にやっていきましょう!!


継続力。

実は私は生まれつきこれが備わっていて、なんの苦労もなく何十年も続けられるのですが、皆さん難しいことなんですよね?😉

しかし、これは、必須だと思います!

続ければ必ず叶いますが、やめたり諦めたらそこで終わりだからです!


最後に、理解力。

私たちは煩悩でいっぱいなので、それぞれ自分の眼鏡を持っています😊

その眼鏡を通してしか物事を見れないし、意味付けできないし、間違って理解してしまうことになりかねません!

ぜひ、眼鏡🕶️👓をいったん横において、愚直に学び理解していきましょう!