バンコク7日目。
もう何日目かわかんなくなってきましたー!
ちなみに今回は20日間の予定です🤗

今日はさくっと午前中の仕事を終え、
午後はアイコンサイアムのスタバで自習?していましたー!
(あ、仕事もしたかな?😂)

帰りは船でサファンタクシンまで。
8バーツ!😍
船が苦手でしたが、克服しつつあります🤗

シャングリラホテルですねー☺️

ほんと何食べても美味しいです😍

今日はビールやめとくことに。。。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

さて、40代女性に伝えたいのは、人生、半分過ぎてきて、自分の道を後悔なく歩き切ると言うことです🤗

「ほんとはあれをやりたかったな」
「ほんとはあんなふうに生きたかったな」

こんなふうに思ってる人はいませんか?

私は思っていましたよ。
そりゃ何十年も。。。

そのたびにできなかったことを、親や世間体のせいにして、イライラしたり。
涙出てきたり。

このまま死ぬまで動き出せなくて、
ずっと二番目の道、ずっとまあまあの道、
ずっと何に向かって頑張ってるかわからないままで最後後悔するのかな。

こんなこと毎日、何十年も思ってたんですよ。
(執念深いですね😂)

私は40代後半から動きました。
周りはびっくり!!

「思い切ったねえー」と半分バカにしてくる人もいましたが、
「違う!こっちが本当の道だ!」と信じぬきました。

何歳からでも遅くないと思います!!
ここまで頑張ってきたあなたなら、何か方法が必ずあると思います🤗

後悔せず、自分だけの人生を生きていきましょう🤗🤗
皆さまに幸せが訪れますように💗

2024.6.4 タイ、バンコクより