3月1日からタイに来ております。

タイからの仕事についてちょこちょこ発信していきますー!


今日でバンコク5日目🤗

楽しい日々は早く過ぎます。


ノマドワーカーというか、リモートフリーランスを始めて2ヶ月過ぎました。

台湾に行ったり、タイに行ったり。


今回はバンコクはよいホテルをとってみました。

仕事したり、泳いだり、のーんびりです。



こんな感じ。
目の前は電車走っています。
フランス系のホテルなので、欧米人が多いですー💗


朝ごはん、すっごい美味しいですー
頼めば持ち帰り用に、サンドイッチにしてくれたりします💗
感謝です。コップンカー🙏


外のローカル出店で、定番も食べてみましたー💗
おいしいですー☺️


↑今ココ。

今日はとびきり暑いですが、緑と共にいたくて、テラスでのんびり今後の生き方考えてます🤗

海外移住をするかどうかを、ずーと考えていますが、今のところ、日本の仕事を海外でもやりつつでやっていこうかなあと。

夏休みすぎると、開業してビジネスをきちんとしていく必要がありますが、今は、しばし行ったり来たりというところかな🤗