台湾から戻り一週間が立ちました。

業務委託が今年より動き始め、初めての分野でバタバタしてます。

 

 

 

毎月、2拠点を目指そうと思ってましたが、隔月に変更です。

 

変更は迅速に柔軟に。

 

いつも新しいことや、これまでのキャリアから少しスライドさせて次を選んできました。

 

が、今回は、海外移住を視野に動きながらなので、溢れてしまいましたー!!

 

40代後半になれば、捨てるところ、選ぶところ、尖らせるところ、集中するところ。

メリハリつけないとやっていけません。

それにそんなにたくさん持つ必要もないですもんね。

 

自分の道を自分で作って歩くなら、気楽に真剣に進むほうが軽やかですね。

 

愛と勇気を持って進みましょう!

アンパンマンみたい😙