最近の私の身の回りのことなどいろいろ書いてみようと思います。

まずは一週間に一度の朝食楽しみ、厚焼きたまごのサンドイッチ 息子が休みの朝だけ作ってくれる味は甘い時 チーズ味だったり たまには野菜と仲良く挟まれていたりしますが、この卵焼きレンジだけでつくられています。レンジ使用の四角い容器で2分ほどで作られています。はじめ1分でスクランブルを作る様にぐちゃぐちゃに混ぜて後1分で出来上がりと言う手抜き料理です。



最近のニュースから、先日の衆議院補欠選挙自民党は島根県のみで候補者なし結果当然の如く惨敗、然し当選者を出した 立憲民主党驕るなかれ、、決して立憲民主党が好きで投票した人ばかりじゃ無いと思います。
私が投票する時 この政党は嫌だ仕方ないからこっちの政党に非常に多いです。今回の選挙でもその様なところがあったんでは無いでしょうか?そんな気がした結果でした。
ただ今の政治に対して、国民がいろんな気持があると思うし、またどこの政党が政権を奪っても変わらないだろうと諦めの人もいる、果たして私達有権者がその様な諦めで良いのでしょうか?
やはりもしかしたらの政治改革にかけてみるのも必要じゃ無いかな、もしかしたらに期待を込めてね。

那須で見つかった殺人事件 ものすごく怖話です。特殊詐欺でもですが、自分にとって何の関わりもない見ず知らずの人の命そんなに簡単に奪う事ができると言うのはどうしても理解できません。