いやあ〜まいたね、まいりましたよ 3日午後8時頃大きな息をしたと思ったら、急に胸に差し込む様な

 縛られる様な激痛が あっとうとう来たか なにより先に救急車だと救急搬送していただき、診断の結果カテーテル手術になり、10年ほど前に入れていただいたステントが詰まりかけ細くなっていたのを削りバルーンで拡張しただげですんだそうです。

ただ後が悪かった、カテーテルを入れた血管が前回は半日で塞がったのに今回は24時間経っても漏れている おかげでベットはあちこち血まるけ🩸床にも小さな池が(オーバーかな)手術した医師じゃない医師が診て再止血してくださり、点滴の中に入れられていた薬を中止してくださいましたそれでようやく完全止血出来ました。今回は特に注意したり経過観察する事も無いからと5日目に退院させていただきました。

皆さんも血圧 動悸には気を付けてくださいね。