昨日(2月15日木曜日)いつも行く特養で、利用者からコロナ陽性者が二人確認されたと言う事でディをお休みして息子とお昼を食べに、回転寿司へ半年ぶりくらいに行きました。
今までならば目の前を見本程度でも回っていたお寿司は、一つもなく回転寿司と言いながら回らない回転寿司で、食べたいものを注文して、流れてくるのを取って食べるが私には出来ないので、息子に世話をかけながら食べてきました。
骨折前は茶碗蒸しと八枚位食べれたのに、今回は四枚でもうダメだと言ってしまいました。

久しぶりの外出 外食 たまにはいいなあと思いながら しかし息子には何もかも押し付けているので少しくらいは我慢して息子の自由時間を削らせないようにしないといけないなあと思いながら我儘を言っている私です。