ここの所、「フォレスタ応援課」を掲げるブログを覗きに行かなかったが、「女性コンサートに行かないと言ってた人が、プログラム載せてるよ」と、ディのフォレスタファンに言われて覗いてみたら有りました。それも注意をした人も完全無視と言うより逆に貴方が無知だと言わんばかりのコメントで、こんなことが堂々とまかり通って良いのでしょうか?

いくら一度公開されたとは言え、ブログを書いた人の著作権も転載ご遠慮願いも無視一寸酷くないですか。

 

私たちブログを書く者が一番気を付けている事を、これ迄もこの方は、平気で無視されている。

Amebaルールにも抵触しないのだろうか?

自分の脚で集めた、きちんと許可のある、写真やプログラムパンフレットを載せるようにしてほしいと願います。決して人のブログや写真等から盗むようなことはやめてほしいです。