ここの所の気温の変化についていけない我が身体、もう考える事も動くいや動かす事も、思ってる以上にかみ合ってない。

寝る事一つ採っても、ほんの少しの違いで寝れなくなったり、物事を考えていても途中で別の事を考えている、どうも歯車が上手く噛み合わない。

あれをやりたい これもしたい 欲望が多すぎるのかもしれない、現実を受け入れる事の出来ない者の悲哀もある。

そんな中又あのバカなブログを覗いて、何を言ってるんだようと思う、BS日テレ主催の収録コンサートは当然収録メンバーであると思っている。

こういう言い方をしてはいけないが、野球で言うなら収録メンバーはスターティングメンバー、コンサートメンバーだけの方は控え選手、そう思うとしっくりくるなあと思う。

これだけの大所帯になると、夫々の都合も大事だし、生活も大事だろう、それをどこに重点を置いて活動していくかであって、ファンに対して一人一人の都合迄それに対するメンバーの思いなど説明する必要はないだろう。

フォレスタコンサート都合が付けば行きたいと常々思っているが、ただ一人見なくても良いなあと思う女性メンバー、なんだか最近のフォレスタはこの方に牛耳られかけてるのかな。

2回あるスペシャルコンサートせめて1回はと思ったが、どちらも予定が立たない,だが桐生はもう少し時間をかけて連れて行ってとお願いしてみようかな。

 

リハディの夏祭りが終わった、飾りの提灯だけ残ってます。