もう止めておこうと思っても、つい気になって覗いてしまうあのブログ、最近は書く事がないのかご自身のお気に入りさんを褒めたくってみえる。

5月1日より、フォレスタ通信が管理などで、フォレスタエンターテインメントのホームページに統合されることになった。

私としては良い事だと思う、今までのようにあちこち開いて読みに行かなくても良くなるって有難い。

しかし ここでも書式がどうの株式会社のHPなんだから、概要などから書くのがどうのと宣ってみえる。

エンターテインメントが出来た時から、TOPページに代表名の表示なし 会社設立の動機目標無しで今に至っているのだから今更どうでもよい事である。

私がもしこのエンターテインメントの関係者なら、このような人はファンとしてほしくない、仕事柄おやめくださいとは言えないので無視する以外にない。

大きな団体でも、必要以上の情報は別の方法でと言う所は多い。

今会社を作るのは簡単になった、一時1円で株式会社が作れると言われた事もあるくらいなのだから、1人の社員の会社では代表も何もないだろう、そのように考えればどうって事がないのだ。

ホームページを作るのに決まった書式が有るのなら私などは完全な落伍者だ、自由に設定編集して良いのではないだろうか?

いろんなことに対してご自身の意見が多くの意見だと錯覚されては迷惑である。

情報発信が必ずしも、好結果を生むとは限らない事もある、秘められているが故に何だろうと興味を持つ事も多い。

沢山の人がコメントをくださっていたのに、なぜ去られたのかを一度考えてほしいと思う次第です。

又 あそこへコメントをしたことを悔いてみえる人が大勢お見えになる事も事実ですから。

10人いれば10種の意見が有ると思っています。

  蓼食う虫も好き好きかな