サンドイッチは食パンとクロワッサンどっちが好き?

私は、食パン派 サンドイッチだけはクロッワサンではどうも・・・・

サンドイッチ 子供のころは憧れの食品でした。

中学の家庭科の授業で、オープンサンドやロールサンドを作ったのも今は想い出、今ではいろんなサンドイッチが有るので、おやつなのか主食なのか解らくなっています。

私は厚焼き玉子のふわふわサンドが一番すきですね。

もう一つは野菜サンド、でもあまりトマトは多くない方が良いです、辛しマヨネーズを塗って千切りキャベツレタス胡瓜レタス人参と大根の千切りタルタルマヨネーズと言う結構厚めのサンドです、トマトを入れる時はレタスと人参混合の間に入れます。

今よく見かけるフルーツとクリームたっぷりのサンドは沢山はいりません。

どちらかと言うと食事としてのサンドが多いですね。おやつで食べることは少ないからクリーム系のサンドはあまりたべないのかな・・・・

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう