8月17日必着で応募したはがき はずれかな


コーラスグループforestaの公開収録無料招待の応募であった もう返事が来てもと思ってた頃に 100枚出して1枚当った人がいると言う また応募期間毎日はがき書いたけど当らなかったらしい


噂話である 私が昨日書いた事とも関連してくる 「やはり沢山書かなくちゃ当らないのよ」「葉書の量でファン度が決まるのよ」何処から出て誰がながしたか判らない話 コレに枝が伸び葉が付くそうして何時か大木になる 噂の怖いところは此処にある


私は葉書一枚 郵便やさんが読めるように書こうと思うと2日かかる PCでやろうとすれば印刷するのにまた苦労 


たった一枚の葉書に 大きな夢を託して応募した人たちが大勢見えることだろう 100対1当然当る確率は低くなる 当らなかったからと言って やはり噂の上塗りは慎しむべきだと思う


         手紙    クローバー    メモ