LIONS★ | 小森千沙オフィシャルブログ「Thousand Smile」Powered by Ameba

小森千沙オフィシャルブログ「Thousand Smile」Powered by Ameba

ちぃちゃんこと小森千沙です゚.+(*¨*)+.゚

{8D20617A-5D23-42C0-B176-19490B44A0CF:01}

こんにちぱ.+(*¨*)+.゚


昨日見に来てくれた方、ペタ・コメ・いいねくれた方ありがとうございます(o^^o)


10月のPLUMさんでのLIVEは
土日祝限定でコスプレLIVEしたよー

以前ファンの方にいただいた
LIONSのユニホーム着たよv(^-^)v

背中は小森千沙って書いてあって
背番号は58

似合ったるかな??
🎉大切🎉
『小森千沙1stanniversary』
11月22日(日)
PLUMLIVESTAGE
OP11:45 ST12:00
前売3000円 当日3500円
(2D+オフ代込み)
今回も盛り沢山😁小森千沙作詞新曲お披露目あるよ😻💗そして新衣装も!?
沢山の方に来ていただきたいのでこの日は予定を空けて逢いに来て頂きたいです!

💓スケジュール💓
{4ADAB8BB-6F6A-4D32-B111-0831E2B55162:01}

{3F0922F2-CEE2-4B48-A867-6671D1E80DF9:01}

💋コラム💋
チアドルさんのサイトにて、ファションに関することをコラムで書かせて頂ける事になりました‼️沢山の方に見て欲しいのでみんなみてねhttp://t.co/VbFqOzxtiB
🐒Twitter🐒
@chiitanmori
ばぁいちゃちゃちゃ(・ω・)/