グラビアアメブロ総選挙ありがとうございました★ | 小森千沙オフィシャルブログ「Thousand Smile」Powered by Ameba

小森千沙オフィシャルブログ「Thousand Smile」Powered by Ameba

ちぃちゃんこと小森千沙です゚.+(*¨*)+.゚

{43C313B9-D3A3-47AB-84A6-4A8EC10E04F1:01}


こんにちぱ.+(*¨*)+.゚


昨日見にきてくれた方、ペタ・コメ・いいねくれた方ありがとうございます(o^^o)


遅くなりましたが、グラビアアメブロ総選挙ありがとうございました

沢山のいいね!をポチッとしてくれて
ありがとうございました

17日~30日までの記事に
いいね!ボタンが
5434いいね!

でした

みんな毎日忙しい中、
小森千沙の記事にいいね!を
押して頂きありがとうございました


そして数々の有名なグラドルさんが
多い中10位にランクイン
させていただきました

応援してくださる皆様の
おかげです


今回この企画を通して勉強もでき、改めて
小森千沙を知っていただけたのでは
ないかと思います。そして、
何より今までよりもよりブログを書く
楽しさを学ばせて頂きました

1位の新井ゆうこさん、
おめでとうございます


そしてもっともっとこれからも
小森千沙を知っていただけるよう、
皆様に読んでいただけるような
ブログを更新していきます

本当にみんな毎日ポチッと
ありがとうございました

みんな、、、



だいすき

{53A4B2B8-324D-4198-AC96-69B3CFB9584C:01}

💋 コラム💋
チアドルさんのサイトにて、ファションに関することをコラムで書かせて頂ける事になりました‼️沢山の方に見て欲しいのでみんなみてねhttp://t.co/VbFqOzxtiB
🐒Twitter🐒
@chiitanmori
ばぁいちゃちゃちゃ(・ω・)/