にゃん可愛い★ | 小森千沙オフィシャルブログ「Thousand Smile」Powered by Ameba

小森千沙オフィシャルブログ「Thousand Smile」Powered by Ameba

ちぃちゃんこと小森千沙です゚.+(*¨*)+.゚

『グラビアアイドルアメブロ総選挙』に参加中
いいね!をぽちっと押してください
http://content.ameba.jp/gravure-idol/contest/sp/

{87D315C3-46CD-44D6-995D-CE1C8766ADD9:01}


こんばんぱ.+(*¨*)+.゚

この間は平日にも関わらず
逢いに来てくれた方、
盛り上げてくれた方、
本当にありがとうございます(ノ´▽`)ノ

物販だけでも逢いに来てくれた方も
いてくれて嬉しかったよー

LIVE終わって、お家で
まったりにゃんといちゃいちゃ
しながらポップコーン食べて、
ぐっすりその日はおやすみ
したよー

やっぱりにゃん可愛いな
{27100EB7-00E6-4CD5-AD6A-8FE214966648:01}

この格好で寝て、にゃん疲れないのかな
でもやっぱりにゃんは癒される

💖重要💖
{569D85EC-A629-4045-BFF5-9E7E7DE562F3:01}

グラビアアアイドルが期間中に記事内の総いいね数を競うという企画となっています
そして見事優勝した際の
優勝商品は、、、
原宿駅前にあるアメーバスタジオでの冠番組(30分)の出演権を頂けます

LIVE情報
{4088A132-061B-41CD-B760-2F186C3C15BF:01}
※LIVEは多分というか絶対増えると思います

📷撮影会情報📷
9月27日(日 )  『Fresh!撮影会』

💕出演情報💕
{524F23BA-8BAD-401B-BA07-49F87C25F85B:01}

💋コラム💋
チアドルさんのサイトにて、ファションに関することをコラムで書かせて頂ける事になりました‼️沢山の方に見て欲しいのでみんなみてねhttp://t.co/VbFqOzxtiB
🐒Twitter🐒
@chiitanmori
ばぁいちゃちゃちゃ(・ω・)/