急遽お知らせ★ | 小森千沙オフィシャルブログ「Thousand Smile」Powered by Ameba

小森千沙オフィシャルブログ「Thousand Smile」Powered by Ameba

ちぃちゃんこと小森千沙です゚.+(*¨*)+.゚

{72B340B5-CB6D-46E7-9205-9CA68D970C81:01}


こんばんぱ.+(*¨*)+.゚


昨日見に来てくれて方、ペタ・コメ・いいねくれた方ありがとうございます(o^^o)


今日は『スイートアフタヌーン小森千沙のThousandSmile』
ありがとうございました

本日のゲストは遠山しおりちゃんと伊集院友美ちゃんでした
{5A8AA8BE-26E6-483C-AC85-DDF11DD8FBFA:01}


そして、FMパーソナリティー争奪戦
1位しおりちゃん
3位友美ちゃん
おめでとう

そしてー支倉りおちゃん2位おめでとう
{B2823940-D96F-460D-860A-576C8DE7A0BA:01}


うさまりあちゃん4位おめでとう
{C9B1DDB8-F214-49B1-A1CF-E202396FA6DA:01}

2人の事は以前のFMパーソナリティー争奪戦から知ってるから本当に嬉しかった(ノ´▽`)ノ


本当にしおりちゃん、りおちゃん、友美ちゃん、うさまりおめでとう


そして本日、急遽で本当に申し訳ないのですが、『スイートアフタヌーン小森千沙のThousandSmile』は最終回になりました。
会場に逢いに来てくださった方、ラジオを聴いてくださった方本当にありがとうございました。急遽で私も戸惑ってでの放送になりましたが、FMパーソナリティー争奪戦第2回グランプリを獲得してから約半年間とても良い経験そして勉強になり、楽しいラジオでした。
本当は前もってこういった事は伝えたかったのですが、伝えられず当日会場に来れなかった方、聴けなかった方には本当にごめんなさい。ちぃも急遽だったので本当に伝えられずごめんなさい。。。
とてもいい経験が出来た、半年間でした!本当にありがとうございました!!
また木場に行く時はよろしくお願いします(*^▽^*)

💕出演情報💕

『盛りガール選手権』
2015年7月31日(金)
参加費¥3,000
2チェキ付き

💋コラム💋
チアドルさんのサイトにて、ファションに関することをコラムで書かせて頂ける事になりました‼️
沢山の方に見て欲しいのでみんなみてね
http://t.co/VbFqOzxtiB

🐒Twitter🐒
@chiitanmori

ばぁいちゃちゃちゃ(・ω・)/