お腹いーっぱい★ | 小森千沙オフィシャルブログ「Thousand Smile」Powered by Ameba

小森千沙オフィシャルブログ「Thousand Smile」Powered by Ameba

ちぃちゃんこと小森千沙です゚.+(*¨*)+.゚

{A58CD5E3-ED6A-4DAB-AE18-2D13F24CEBCB:01}

こんばんは★

昨日見に来てくれた方、ペタ・コメ・いいねくれた方ありがとうございます(o^^o)



ままとおばあちゃんと焼肉いったよ
先週もおばあちゃんと行ったんだけど、
やっぱり焼肉美味しい

もちろん今回も食べ放題だったよ
でも別にお肉頼んでくれて、
ままが太っ腹だった


今回もたーーーーくさん
食べてなんと、、、


54品

食べちゃいましたーーーー
食べ放題だけだから、
正確には、別のお肉とデザートを
加えると、


56品だーーー


いやーーお腹いっぱいだけど、
食べ放題90分は時間が足らないよ


そして今回のデザートは
{DC7E51E8-AD71-411F-8922-D092C9996E66:01}

{AC05CE18-E179-4E59-B845-2F28829F5F1E:01}

あーーー美味しかった


そしてもうすでに焼肉食べたい。。。

💕出演情報💕
『スイートアフタヌーン小森千沙のthousandsmile』
2015年6月7日(日)
16:00~16:30
木場ギャザリアオープンスタジオ
観覧無料

■東京メトロ東西線「木場駅」下車 
4番出口より徒歩2分
 ■深川ギャザリア内 北プラザ棟

http://www.ustream.tv/channel/rainbowtownfm
USTREAM、サイマルラジオ、リッスンラジオ等のアプリからも全国で聴けます‼️ 

www.792fm.com

そして皆様からのメールもお待ちしています(≧▽≦)
info@792fm.com

💋コラム💋
チアドルさんのサイトにて、ファションに関することをコラムで書かせて頂ける事になりました‼️
沢山の方に見て欲しいのでみんなみてね
http://t.co/VbFqOzxtiB


🐒Twitter🐒

@chiitanmori

🌸桜丘ショコラ🌸

LIVE
6月3日(水)
6月6日(土)




ばぁいちゃちゃちゃ(・ω・)/