初オフ会★ | 小森千沙オフィシャルブログ「Thousand Smile」Powered by Ameba

小森千沙オフィシャルブログ「Thousand Smile」Powered by Ameba

ちぃちゃんこと小森千沙です゚.+(*¨*)+.゚

{A88C4B15-7BE0-4CE0-9940-992D7532892F:01}

こんばんぱ.+(*¨*)+.゚



昨日見に来てくれた方、ペタ・コメ・いいねくれた方ありがとうございます(o^^o)



バレンタインデーは
小森千沙初のオフ会でしたー


参加してくださった皆様
ありがとうございました
そして今回、残念ながら参加
できなかった皆様
また次回、オフ会考えるので
ぜひその際は皆様ご参加
よろしくお願いします

そして今回は
焼肉食べ放題オフ会でした

みんなちぃよりお肉のほうが
夢中でお肉にがっついてて
たくさん食べてくれて
嬉しかったなー

やっぱり焼肉みんな好きなんだね


そして参加してくれた方に
バレンタインプレゼントと
あーんちぇき

沢山の方に支えられて
開催できた初めてのオフ会、
素敵な思い出がまた一つ
増えました

本当にありがとう


次は何オフ会しよーかなー


💕出演情報💕
『小森千沙のThousandSmile』
2015年2月15日(日)
16:30~17:00
木場ギャザリアオープンスタジオ
観覧無料


■東京メトロ東西線「木場駅」下車 

4番出口より徒歩2分

 ■深川ギャザリア内 北プラザ棟

http://www.ustream.tv/channel/rainbowtownfm

USTREAM、サイマルラジオ、リッスンラジオ等のアプリからも全国で聴けます‼️ 

www.792fm.com

そして皆様からのメールもお待ちしています(≧▽≦)
info@792fm.com


🐒Twitter🐒
@chiitanmori

ばぁいちゃちゃちゃ(・ω・)/