もうすぐ春ですね~♡ | あるけるデイサービス・ 小森 由美子~コモチャンのブログ~

みなさま~\(^o^)/


寒い寒いと言ってるうちに


2月も終わろうとしています。


来週は暖かくなってくるらしいですよ~


梅の花が咲きはじめました。


桃の花も咲きはじめます。


3月は桃の節句、ひな祭りですね~


甘酒飲んで、菱餅食べて~(笑)ですね!!


先日久しぶりに七段飾りを見て、とても嬉しくなってしまいました。


私も娘がいたらな~と思うのがこの季節です。


ほほえみあるけるデイサービスでは真実ちゃんと、理子ちゃんと、


大矢ちゃんがいるので、寂しくありませんが(●^o^●)


素敵ですよね~♡


ひな祭りもいいですが


今日はハワイアンレストランでパンケーキ食べてきました。


ダウン   ダウン   ダウン  これです

チョコブラウニーものっていて、カットすると


とろけるホットチョコレートがでてきました。


プレーンパンケーキ3枚

イチゴ

生クリーム

マカダミアナッツ

チョコレートソース

チョコブラウニー

♡クッキー

今週頑張った自分へのご褒美ですプレゼント


さて、来週もがんばろ~っと(*^^)v


もりもりパンケーキ食べちゃって


もりもり元気な小森で~~~~す


あっ・・・やばい


ぶーぶー化してきてますブタ