日曜月曜のワクワク | ずぶろぐ

日曜月曜のワクワク

 

日曜日、ほぼ単独ライブ『ラッキーニューアイデア』でした

 

 

 

久しぶりの新ネタ10本ライブ

 

ただただネタをぶちまけるだけで、あいかわらず楽しさ(ファニーさ)には欠ける内容だったかもしれませんが、開催して良かったです

 

これが、「見に行って良かった。」って思ってもらえるように心身こねくり回します

 

 

 

次回もやるんですよね

 

6月22日、19時から

 

 

 

ぜひ、なにとぞお越しください。押忍。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてライブ翌日

 

井上尚弥さんの試合を家で観てたんですが、第1ラウンドのダウンシーンで、大きめの鳥が逃げ出すぐらいの声が出てしまいました

 

心臓に悪りぃっすよ

 

最後はさすがでしたけども。

 

 

 

 

 

 

 

 

※NHKマイルは面白みに欠ける的中です。