小便ちびった人を許せる作品 | ずぶろぐ

小便ちびった人を許せる作品

映画「君の名は。」観ました



最近の1位が出ました。



ションベンちびるぐらいよかったです


実際に隣りの席の人がちびってたとしても、「その気持ち、わかります。よかったですよね。」って優しく微笑みかけたくなるような、そんな映画でした。



そんなエエもん観せられたもんだから、その後バカみたいにいつもの『今の俺ならどんなネタだって書ける!』という無根拠のゾーンに入ってしまい、近くの喫茶店に駆け込むも、ご覧の有り様


{ADD57721-BB6D-4DA4-9304-4CC73DF621D5}



いつものこと


変わらん日常っていいですよね




いや変えんかぇ阿呆!



☆10月今んとこ予定☆

5(水)セカンドバトル/∞ホール/18時30分

9(日)ネタ合戦紫の乱 よしもとクリエイティブエージェンシー編/新宿Fu/19時

12(水)セカンドバトル/∞ホール/18時30分

16(日)沼津ラクーンよしもと寄席/沼津ラクーンよしもと劇場/12時30分〜、14時30分〜。

20(木)セカンドバトル/∞ホール/18時30分
20(木)ピンバトル王決定戦/シアターD/19時

26(水)セカンドバトル/∞ホール/18時30分