✨「 ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ」✨をご覧頂いた皆様ありがとうございました{emoji:517.png.お願い}



↑収録で久々に会えた同じ事務所の天然もろこしといちもくさん江口くん🙌🏻




今年も育児ネタで出演させて頂き、しかも息子せいちゃんにも協力して貰いました〜

そしてなんと「育児ネタの最高峰」と番組内で予告して下さっていて感激ですっっ泣くうさぎ



↑同じく同じ事務所の駆け抜けて軽トラ

息子に合わせてウルトラマンポーズありがとう雷(でも、本人してない驚き



↑「おばちゃん達でせいちゃんを囲もう」と言って下さった阿佐ヶ谷姉妹さん、鬼奴さん、ボルサリーノ関さんキラキラ




しかも阿佐ヶ谷姉妹のお姉さまがおやつまで下さって、親戚かと錯覚しちゃうくらいの優しい安心感も頂き本当にありがとうございました{emoji:406.png.リボン}




↑ゆみみちゃんも楽屋まで会いに来てくれてお菓子頂いちゃって、せいちゃんもご覧の通りとってもリラックスモードにして貰っちゃって〜ありがとう泣くうさぎ




まだまだ収録の思い出流れ星

↑ゆず姉様と花




↑石出奈々子ちゃんとピンクドーナツ




↑キンタローちゃんとおくつようこちゃんハートのバルーン




↑みるかちゃんと収録後のホッとした1枚カメラ




皆様のおかげで、我が子も安心して収録に挑めました{emoji:063.png.笑い泣き}

そして、あの栄光の舞台へ一緒に頑張ってくれたせいちゃん〜ありがとう{emoji:149.png.ハート}