昨日放送の
乙女のトキメキ「ものまねグランプリ」乙女のトキメキ





助っ人にキラキラ椿鬼奴さんキラキラ
ゲストでキラキラ小島よしおさんキラキラ
がご一緒して下さいましたリボン
ご一緒出させて頂けるなんて大変嬉しかったですチュー
ありがとうございました!!





チームは違いましたが、今回もダブルでオアシズ大久保さんのものまねをさせて頂きました〜
ベルサイユちゃん唇

ご覧頂いた皆様、ありがとうございました笑い泣き





そして、今週日曜日27日は
テレビ神奈川キラキラ「カナフルTV」キラキラ
へ、出演致しますパー
今回のテーマは、“馬車道・関内エリアで歴史探索”です鉛筆





ウッズさん探索の元、我々クイズを当てにいってますよくるくる





18:00〜18:30放送虫めがね
是非、ご覧下さいピンク音符