先日、さっちゃん〜そして旦那様のなすなかなし中西さんの結婚式へ出席させて頂きました結婚指輪キラキラ





初めて出席した和婚神社
さっちゃんらしくて、お二人共とても和装が似合っていました照れ
{F613F6CF-16DD-4842-99A3-A2DAFF519092}





高校生からお友達のさっちゃんリボン
さっちゃんの花嫁姿を見られて本当に幸せな気持ち猿
{EE138B32-2107-47B0-A8F4-462BDC869858}
何度も書いてるかもしれませんが、男なら結婚したいくらい良いお嫁さんだと思い続けていたさっちゃんピンクハート
末永く幸せにね〜乙女のトキメキ





結婚式前に、さっちゃんに抱っこして貰った息子も〜
{E09DBA1F-DCB3-49BB-BDDB-A9E5F9587D5F}





出席させて貰って、さっちゃんをお祝いしていましたお祝い
{E68991F1-9420-4AD0-ACD3-0694623C340D}