昨日、放送でした
日本テレビ乙女のトキメキ「ものまねグランプリ」乙女のトキメキ





堺雅人さんのものまねでご一緒して下さった〜
キラキラ丸沢丸さんキラキラ
{5F5EA44F-C782-48F6-B428-F2B739B578CE}
特別ゲストとしてご一緒して下さった
キラキラEvery Little Thing    伊藤一朗さんキラキラ
森本レオさんのものまねをして下さって〜ご一緒している中、自分もとても笑ってしまいました爆笑
感動の共演で〜ご一緒して頂けるなんて本当に光栄でした、ありがとうございましたリボン





そして、テレビ神奈川でいつもお会いする
ブルー音符大矢剛康くんブルー音符と「ものまねグランプリ」で会えて〜とても嬉しかったですルンルン
嵐の二宮くんのものまねでご出演されましたくるくる
{AF0ECF39-B557-4465-A8D1-22841A699BD4}そして、手越さんのものまねをされた
むらさき音符塩崎優太さんむらさき音符ですカラオケ





ご覧頂いた皆様〜ありがとうございました!!