昨日、テレ玉✨「ごごたま」✨の最終回の放送が無事終わりました卒業証書





あっという間の1年間、ご覧下さったという皆様~本当にありがとうございましたえーん





{AD5B8602-5D88-43C4-8616-08DFFA6C8E5C}
美樹ちゃんラブラブ
堀さきちゃんラブラブ
金曜日の女性メンバーリボン





そして、コーナーでお世話になった出演者の皆様キラキラ
{9D569181-45A2-4152-9676-D164A9871231}
ビリケンさんマイクギター





{F32A26EA-6F7E-4541-B345-7120ED2ACFC0}
そよかさんラブラブ





{C21A4AA8-5BAA-41F7-B643-D9E48DFF88E7}
絵美さんラブラブ





波多江さんラブラブ
茉希ちゃんラブラブ
{DC0D4461-4C1E-437F-83D1-F6D5A9FF3E49}
そして、お世話になったスタッフの皆様キラキラ





月曜パーソナリティーのななめ45°さんキラキラ
{79516793-7DB2-491B-9A57-0BB86070DB85}
素敵な出演者の皆様、スタッフの皆様に囲まれて無事終わりました花束
本当にありがとうございました!!





今回、介護福祉士の資格を活かしてコーナーに携われた事をとても感謝しています本





是非、また皆様とご一緒したいですおねがい





そして~





今日は、以前フジテレビの番組「こたえてちょーだい!」でご一緒した皆様とお花見をしました桜
{A528BF16-78E8-4C8A-9CA1-E62589DFBF3F}
10年近く経った今も~こうしてまた会ってお花見出来るなんてなんか素敵だなぁ、、ありがたい番組だなぁとしみじみ感じました照れ





しかも、そんなに時間が空いたとは思えない楽しさでしたルンルン
これからもまた~、是非20年先も一緒にお花見していたいですねくるくる
{27885DAD-B008-4526-9229-D72C08FCA15D}