メリークリスマスですサンタ





本日は、テレビ埼玉✨「ごごたま」✨
の中継で~東武動物公園のウィンターイルミネーションをお届けしてきましたぁクリスマスベル
{2441FFEE-637A-40D4-8B77-3C47E486667C:01}
一面に広がるイルミネーション流れ星
と~っても美しかったですラブラブ





お天気のお姉さん~堀さきちゃんと満喫してきましたクリスマスツリールンルン
{EFC4A914-C097-4D81-8DBA-462A8427574F:01}
可愛いぃ堀さきちゃんとイルミネーションに癒され~ジンジャーブレッドマン





東武動物公園のキャラクター“トッピー”も出演してくれて~
{A6A9515B-3B25-4A8A-82C8-0D339CEAEE9A:01}
良いクリスマスになりましたトナカイアップ





そして、27日の日曜日はテレビ神奈川
✨「カナフルTV」の放送です💻
{5374C7A0-671E-4055-BA5C-1DBEB8F3C3CE:01}
皆大集合で、今年を振り返っております
リボン
9時30分より放送です~是非、ご覧下さいおねがい





「ごごたま」そして「カナフルTV」、今年ラストの放送ですパー
ご覧頂いた皆様、今年も本当にありがとうございました!!
来年もどうぞよろしくお願い致します🎍





地元京都のイルミネーションも素敵でしたよ~手袋
{D714B6BD-C025-47A6-AF7D-2FE972F4EDF7:01}