本日は、栃木県の高校のイベントへ~
キラキラ三日月マンハッタンキラキラと一緒に出演させて頂いてまいりました本






なんとここの場所は、同世代にはたまらないあせる
あの、 森高千里さんの歌「渡良瀬橋」の舞台となった所ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク






「渡良瀬橋」のメロディーを聞ける所もあり~音譜






聞き込む~ 又吉くん耳キラキラ





その歌に出てくる場所に行けました↓↓
(歌詞)
渡良瀬橋で見る夕日をあなたはとても好き
だったわ~♪

きれいなとこで育ったね
ここに住みたいと言った♪





床屋の角にポツンとある~公衆電話覚えてますか♪






きのう思わずかけたくて何度も受話器とったの~♪






↑↑↑
嬉しい~感激DASH!
“ここに住みたい”と私も言いましたドキドキ





感動さめやらぬまま、歌を口ずさみながら~“電車にゆられ~♪”
帰ります電車

節分と渡良瀬橋目ひらめき電球