昨日は、
キラキラ新宿オクトーバーフェストキラキラのイベントへ、
コスモス澤田南さんコスモスとご一緒させて頂きましたぁビックリマーク






ドイツのビール祭りが新宿にやってきた~という事で沢山お店も出店されていて

ソーセージ& プレッツェルを頂きましたナイフとフォーク
ボリューム満点で美味しかったですドキドキ





我々は昨日の出演でしたが、こちら“新宿オクトーバーフェスト”は、8月10まで開催されておりますので~是非皆さんお立ち寄り下さいアップ
http://www.shinjuku-oktoberfest.jp/sp/
(詳細は、こちらパー我々の動画もありますよ目





そして、最近は美味しい物づくしで~
ヒカリゴケの一誠ちゃんと“かき氷”ソフトクリーム

フワッフワッの氷音譜
ペロッと平らげましたチョキ





そして、大好物の“お稲荷さん”おにぎり

以前載せた“お稲荷さん”とはまた別の店の“お稲荷さん”ですよドキドキ





そしてそして~、“トマトお好み焼き”割り箸

ギャービックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークダウンダウン爆弾
違うビックリマーク違うビックリマーク“トマト”は、大の苦手な食べ物でしたあせるあせるあせる





しかし、固形だけお引っ越しして頂いて食べてみると~
それはそれはなんとも美味しい~とろけるお好み焼きラブラブ
最高でしたリボン





体重は気になるけど、、、
美味しい物食べて~暑い夏を乗り切りまぁすグー