“BSSまつり”会場から全編生放送を終え~東京に戻ってまいりましたDASH!






キラキラ山根アナウンサーキラキラ
キラキラ丸山アナウンサーキラキラ
キラキラMASAKOさんキラキラ
との一枚カメラ





そして、ゲストとしてご一緒させて頂いた~

黄色い花みょーちゃんさん黄色い花
コスモスキンタローちゃんコスモス





鳥取県は、“みょーちゃんさん”の地元ですカバン
『生たまご』『BSSまつり特番』、そしてラジオでご一緒させて頂いた出演者の方々、そしてお客様、皆が本当に優しくて、、

あの優しいみょーちゃんさんが生まれ育った町、、うん。納得目ビックリマークで、ございましたビックリマーク

ありがとうございましたリボン






帰りに“白バラ”のシュークリーム&抹茶オレソフトクリームを頂き~






そして、米子空港で偶然入ったカフェで見つけた~
(今日ご一緒させて頂いた)“MASAKOさん”考案の
宝石赤美容~生姜ティー宝石赤
を堪能させて頂きましたコーヒー





仕事を“美”でしめる1日って~素敵サンダル