大変寒い日が続きますね~雪





そんな寒い日は、やっぱり美味しいラーメンラーメン
昨晩は、 よゐこの濱口さん率いる「コントサークル」の稽古終わりに~皆様で“神座”に行かせて頂きました割り箸






濱口さん、神座さん~美味しいラーメンありがとうございましたッッビックリマークビックリマークビックリマーク





今月新宿角座で開催されるコントサークルは
キラキラ「禿夢」キラキラ
です音譜
どうぞお楽しみにアップ





そして、
10日はフジテレビ
キラキラ『ごきげんよう』キラキラ
のオープニングのコーナー
“ものまねビテオレター”に出演させて頂きますテレビ
(13時より放送)





そしてそして、11日は~
 キラキラ『東京一人暮らし』キラキラ
という番組に出演させて頂きますビックリマーク

黄色い花よゐこさん
コスモス鈴木あやさん
と、ご一緒させて頂いております虹

是非、ご覧下さい目





そしてそしてほして、
同じく11日は~
大阪の道頓堀角座にて
キラキラ『紺一点』キラキラライブへ出演させて頂きますビックリマーク






是非、関西の皆様~お越し下さいッッDASH!




Android携帯からの投稿