昨日、新宿角座のライブでご一緒させて頂きました~
キラキラ加藤誉子さんキラキラ


片平なぎささんのモノマネを、生で見させて頂けて感激でしたし~アップ
しかも、お話させて頂いたら~なんて優しくて、ほがらかなお姉さまヒマワリ
前々からのお知り合いだったような気持ちになっちゃいましたドキドキ





是非、またご一緒させて頂きたいです音譜





そして本日、“よみうりランド”のイベントでご一緒させて頂いたのは~
キラキラみょーちゃんさんキラキラ
キラキララジバンダリ西井さんキラキラ
キラキラヒカリゴケキラキラ





間の時間に、皆で乗り物に乗りに行きました音譜





しかし、高い所や絶叫ものが苦手な西井さん。。
『俺は見送るわな』
と、言われていました。。





しかし、とりあえず乗り場まで~』という皆の誘いに、乗り場へ向かう西井さん。。






乗る方向へと、説得させられる西井さん。。汗





そして、ついに












西井さん?






残られました。。





しかし、その分

おだやかな乗り物のブランコで取り戻されましたドキドキ





そして~

メリーゴーランドを満喫する~みょーちゃんさん目







本物の馬に見えてきそうな、凛とした姿で乗る一誠くん目






メリーゴーランドなのに、絶叫ものに乗ってるような片山くん目







乗り物酔いする~一誠くんとさっちゃん目





あ~楽しかったですアップ







出発しそうなのに、バーに。。てこずり焦る私目汗
Android携帯からの投稿