今日は、富山のイベントへ出演させて頂きましたDASH!





何のイベントかというと~なんと目

“町コン”ドキドキ





しかも、仮面町コン!!
仮面装着の皆さんの前で、ネタをするという貴重な舞台でしたキラキラ





かねてより~、「町コンいいよ~アップ」という噂を聞いてましたので、雰囲気を味わえて良かったですし~
これから素敵な出会いが始まるというあのキラキラした空間。。いいですね~ラブラブ





そして、富山観光もさせて貰いましたカバン

富山の有名なお薬屋さん“池田屋安兵衛商店”





昔のお薬の作り方を体験出来て~

この~私の持っている木のフタの下にお薬が並べられていて(やらかい状態)、コロコロ回して~綺麗な丸の形を作るのですが~





コロコロ~どうかな?






おぅあせる
大きさバラバラな上に、形もハンバーグみたい。。





技術がいりますね~ダウン






そして、富山の“白えび”も堪能させて頂き、帰りまぁす電車






素敵な富山、是非~また来たいです音譜


Android携帯からの投稿