本日は、





森脇健児さん
の、番組
『走る男 女子部~東海道五十三次ウルトラジョギングの旅』
へ、参加させて頂きました
小森麻由(梅小鉢) オフィシャルブログ 「梅小鉢 小森のお前この顔にしたろか」 Powered by Ameba-__ 3.jpg__ 3.jpg





松竹へ入りたての頃から大変お世話になっております
森脇健児さん
小森麻由(梅小鉢) オフィシャルブログ 「梅小鉢 小森のお前この顔にしたろか」 Powered by Ameba-__ 5.jpg__ 5.jpg





そして、可愛いくて気さくな
西田美歩ちゃん
小森麻由(梅小鉢) オフィシャルブログ 「梅小鉢 小森のお前この顔にしたろか」 Powered by Ameba-__ 20001.jpg__ 20001.jpg
と、ご一緒させて頂きました





春から始めたジョギングが、お仕事として走れるなんて~とっても嬉しかったでした







そして明日は、新宿角座にて





『大爆笑!角座新生塾!』
ライブへ出演致しますカラオケ





時間
18:30開場
19:00開演





出演
なすなかにし、梅小鉢、ピーマンズスタンダード、ヒカリゴケ、うしろシティ、ムートン、だいなお





料金
前売り 1200円
当日 1400円





ブログのコメントへメッセージを頂けましたら、前売り料金のチケットをお取り置きさせて頂きますっパー





是非、お越し下さいませ