可愛いぃ人がメイクしたってそりゃ可愛いぃ小森麻由(梅小鉢) オフィシャルブログ 「梅小鉢 小森のお前この顔にしたろか」 Powered by Ameba-163コンパクト.gif





こちらはブスの方の、ブスの為だけのメイク法小森麻由(梅小鉢) オフィシャルブログ 「梅小鉢 小森のお前この顔にしたろか」 Powered by Ameba-166リップ.gif





↓↓↓↓↓↓↓↓
まず、メイクなしのありのままの私
小森麻由(梅小鉢) オフィシャルブログ 「梅小鉢 小森のお前この顔にしたろか」 Powered by Ameba-CA3G10480001.jpg





そして今日のメイク方

~手作り“ホクロ”~





皆さん、人それぞれチャームポイントというのがありますよね。





例えば、一般的には~“えくぼ”や“泣きボクロ”、そして“八重歯”などです。





チャームポイトは、強みですビックリマークビックリマークビックリマーク





そこで・・
私のように、細目や離れ目、口元の膨らみなどなど~隠したい所が大忙しの方へのメイク方メモ





チャームポイトを、自ら作り出し~そっちに視線を奪っちゃいましょうビックリマークビックリマークビックリマーク





そんな中、もっとも簡単に作れちゃうのがホクロ。





アイラインで自由自在~自分の欲しい所へ、泣きボクロを書いてしまいましょう。





しかし、注意して頂きたいのが~ただ書くだけだど“書いてます感”が出てしまい、不自然になってしまいます。





なので、書いた後はファンデーションを1・2回トントンのせる事をお忘れなく。





これで簡単に、チャームポイトの出来上がりです。
小森麻由(梅小鉢) オフィシャルブログ 「梅小鉢 小森のお前この顔にしたろか」 Powered by Ameba-CA3G13440001.jpg





是非お試し下さい小森麻由(梅小鉢) オフィシャルブログ 「梅小鉢 小森のお前この顔にしたろか」 Powered by Ameba-de_02_0064.gif