先日~半月ぶりに、介護のお仕事つながりの、ご夫婦ファミリーに会えました小森麻由(梅小鉢) オフィシャルブログ 「梅小鉢 小森のお前この顔にしたろか」 Powered by Ameba-01_30_10_02002418.gif





しかも、もうすぐこちらのお子さまのお兄ちゃんがお誕生日で、なんとご一緒にお祝いさせて頂いちゃいました小森麻由(梅小鉢) オフィシャルブログ 「梅小鉢 小森のお前この顔にしたろか」 Powered by Ameba-3086.gif
小森麻由(梅小鉢) オフィシャルブログ 「梅小鉢 小森のお前この顔にしたろか」 Powered by Ameba-CA3G09070001.jpg





皆さまご存知でしょうか





今、大人気の
仮面ライダーフォーゼ





こちらのフォーゼをお兄ちゃんが大好きなんですが、このフォーゼの変身アイテムのベルトビックリマークビックリマークビックリマーク




こちらが今人気すぎて、どこも売り切れなんですビックリマークビックリマークビックリマーク





私も一度、開店前に行ったものの開店と同時に『完売しましたぁ』と店の人が言ったくらい、今超熱い商品なんです小森麻由(梅小鉢) オフィシャルブログ 「梅小鉢 小森のお前この顔にしたろか」 Powered by Ameba-19014.gif





そちらのレア商品を、な・なんと、ファミリー様はついに手にされ、ばぁば様より贈呈されました小森麻由(梅小鉢) オフィシャルブログ 「梅小鉢 小森のお前この顔にしたろか」 Powered by Ameba-decostamp084.gif





満面の笑みをみせる可愛いぃお兄ちゃん





本当に良かった~





続いて、私もささやかながらプレゼントパー





本物のベルトは無理だったので、ベルトに関係してる物をプレゼントDASH!
小森麻由(梅小鉢) オフィシャルブログ 「梅小鉢 小森のお前この顔にしたろか」 Powered by Ameba-CA3G09190001.jpg





お兄ちゃんが本物のベルトを装着していて、妹ちゃまが私のプレゼントを装着してくれているんですが、分かります





もう少し近寄ると、こう
小森麻由(梅小鉢) オフィシャルブログ 「梅小鉢 小森のお前この顔にしたろか」 Powered by Ameba-CA3G09190002.jpg





きちんと比べると、こう
小森麻由(梅小鉢) オフィシャルブログ 「梅小鉢 小森のお前この顔にしたろか」 Powered by Ameba-CA3G09210001.jpg





ちぃっさビックリマーク





ささやかすぎた小森麻由(梅小鉢) オフィシャルブログ 「梅小鉢 小森のお前この顔にしたろか」 Powered by Ameba-Image0003.gif