毎週水曜日は『PON』の日~





という事で、先程終えたのですが、





なんと本日『ハラハラトーク スタア秘宝館』のコーナーのゲストにいらっしゃっいました
高見沢 俊彦さん
より、THE ALFEEさんの菓子折りを頂いたんです





小森麻由(梅小鉢) オフィシャルブログ 「梅小鉢 小森のお前この顔にしたろか」 Powered by Ameba-110713_1208~01.jpg
メンバー皆さまのイラストがそれぞれ書かれており、とても貴重で~皆「一種類づつ頂こう!」と頂戴致しました





さっちゃんの手のひら確認パー





小森麻由(梅小鉢) オフィシャルブログ 「梅小鉢 小森のお前この顔にしたろか」 Powered by Ameba-110713_1215~01.jpg
・・・





さっちゃんは、やってくれると信じていたよ・・








さて、今から~ついに当日をむかえました
新宿角座にて開催されます
ヤメテクレヨパトラ
のライブへ向かいますDASH!DASH!





ですので、皆さま是非いらして下さいませ





時間
18:30開場
19:00開演





出演
梅小鉢
チキチキジョニー
天然もろこし





料金
当日 1,800円
※新宿角座
TEL 03-3226-8081
※ご注意
未就学児入場不可。
公演中の飲食ならびに撮影禁止
★御名前、御人数を明記の上、ブログにメッセージを下されば前売りチケットのお取り置きをさせて頂きます
小森麻由(梅小鉢) オフィシャルブログ 「梅小鉢 小森のお前この顔にしたろか」 Powered by Ameba-ファイル0003.jpg





来ないと・・・





この顔にしたろかむかっ
小森麻由(梅小鉢) オフィシャルブログ 「梅小鉢 小森のお前この顔にしたろか」 Powered by Ameba-110713_1209~010001.jpg