毎週水曜日は『PON』の日





本日の(私達が担当させて頂いている)『PON!PON!ランキング』の特集コーナーは、ラーメン評論家の石山勇人さんとご一緒させて頂きましたラーメン
小森麻由(梅小鉢) オフィシャルブログ 「梅小鉢 小森のお前この顔にしたろか」 Powered by Ameba-IMG_3114.jpg





そしてなんと今日は、スタジオを飛び出したWエンジンさんと、ご一緒させて頂きました





みんなのカッコは、それぞれの“テレビ週間視聴率ランキング”に入った番組の誰かに扮しています





私は「連続テレビ小説 おひさま」の井上真央ちゃん





小森麻由(梅小鉢) オフィシャルブログ 「梅小鉢 小森のお前この顔にしたろか」 Powered by Ameba-CA3G07240001.jpg
の後ろに、春風亭昇太さん目汗





とりあえず、真央ちゃんに謝罪して下さいと思ったあなたへ・・・





『日本中のマンホール、この顔の形にしたろかむかっ
小森麻由(梅小鉢) オフィシャルブログ 「梅小鉢 小森のお前この顔にしたろか」 Powered by Ameba-110629_0918~010001.jpg





そして、『PON』で、大っっ変お世話になりましたプロデューサーさまが、あさってから『スッキリ』のプロデューサーさまになられる事になり、皆様で一枚カメラ





小森麻由(梅小鉢) オフィシャルブログ 「梅小鉢 小森のお前この顔にしたろか」 Powered by Ameba-ファイル0006.jpg
心底お世話になった方であせる

本当にありがとうございましたぁ