『あほやねんすきやねん』をご覧頂いた皆さま~誠にありがとうございましたぁ



小森麻由(梅小鉢) オフィシャルブログ 「梅小鉢 小森のお前この顔にしたろか」 Powered by Ameba-CA3G04890001.jpg

ご一緒させてもらった近藤なっちゃんです



ボクシング対決を、プリンセス金魚の高道くんとしたのですが、なんと私はチャンピオンが教えて下さり、

しかも、試合中にリングの外から~チャンピオンが応援して下さり、とても感激しました



しかし運動オンチの私は・・結果、ボッコボコに負けあせる後頭部が背中にくっつくという、始めての経験をし撃沈しました



チャンピオンあせるかたじけない






さて、今から~松竹女芸人3組(乙女座チキチキジョニー乙女座天然もろこし乙女座梅小鉢)のライブ

『ヤメテクレヨパトラ』の打ち合わせですメモキラキラ