今日は~京都の四条にてモロモロ待ち合わせだったんですがっあし



行きに・・四条の駅へ着いた途端電車!!!!



えっさ~えっさ~チントントン~



目!!!!!!



なにやら楽しげな音がどこからともなく聞こえてきました~耳



もうちょっと進んでみると・・・あし



商売繁盛~笹持ってこいっ



!!!!!!なんかある~!!!!!!



小森麻由(梅小鉢) オフィシャルブログ 「梅小鉢 小森のお前この顔にしたろか」 Powered by Ameba-CA3G03690001.jpg



『祇園えべっさん』の日らしく、御神輿もあるし~なんと、七福神さまがいらっしゃいましたよ!!!!!!



偶然見れるなんてしかも七福神さまとは縁起がいい!!!!乙女座



近くへ行こ~DASH!DASH!



小森麻由(梅小鉢) オフィシャルブログ 「梅小鉢 小森のお前この顔にしたろか」 Powered by Ameba-CA3G03700001.jpg



おお!!!!!!



御利益ありそ~



なんともいい年になりそうやし~前回ろ~DASH!DASH!



小森麻由(梅小鉢) オフィシャルブログ 「梅小鉢 小森のお前この顔にしたろか」 Powered by Ameba-CA3G03740001.jpg

!!!!!!ちょっと!!!!!!




左の人・・・




どこで集中力切れたん!?



みんな楽器とか鯛とか持ってるでしょDASH!DASH!




お面を持っちゃって・・・




後ろのおばちゃんも『あ!!とっちゃったあせる!!』って言ってるから・・・




写メを向けても動じず無抵抗に取られる神さま・・・いや、彼・・・




みんな見てるからあせるあせるってドキドキしてたら、目的地超えてました