徳島県へ営業のお仕事でやってまいりましたぁ電車



高速バスで来たのですが、バスから降りて初体験目“すろっぴー”という物に乗りましたよ



小森麻由(梅小鉢) オフィシャルブログ 「梅小鉢 小森のお前この顔にしたろか」 Powered by Ameba-CA3G02800001.jpg



ケーブルカー!?



めちゃかわゆい



そして会場到着



徳島県の『井上病院』の忘年会



小森麻由(梅小鉢) オフィシャルブログ 「梅小鉢 小森のお前この顔にしたろか」 Powered by Ameba-CA3G029400010001.jpg

松竹芸能の先輩“徳島来たり~バス乗り継いだり~ラジバンダリー”の西井隆司さんと

長渕剛さんのモノマネの~春田和幸くんと

美川健一さんのモノマネの~みよっさんと

菅野美穂のモノマネする相方さっちゃんのいる~梅小鉢

とで行ってまいりました



小森麻由(梅小鉢) オフィシャルブログ 「梅小鉢 小森のお前この顔にしたろか」 Powered by Ameba-CA3G02850001.jpg

私達以外にも『井上病院』の方々の出し物もされ、さすが徳島目よさこい踊りです



病院という事で、“看護チーム”や“リハビリチーム”、“デイケアチーム”があり~介護施設でアルバイトしている身の私としては~なんだか他人事ではなかったですね



今回呼んで下さったキラキラ井上病院の井上事務長さんキラキラもとても素敵な方で~徳島を満喫~ありがとうございましたぁ
小森麻由(梅小鉢) オフィシャルブログ 「梅小鉢 小森のお前この顔にしたろか」 Powered by Ameba-deco4.gif