おはよーございます



只今~東京より~わが家へ戻ってまいりました家


そして、今日はテレビ大阪『しっとこ』の収録



今日は美容アイテム“つけまつげ”を付けて行きます目



ちなみに…先日…自分の目と目の間を図った所…5㎝ある事が判明(相方さっちゃん(通常)は3㎝)



そこで…



《~離れ目のあなたへ~“つけま”の手引き》



1.まず片方のつけまつ毛を真っ二つに切ります(基本、一回に片方のつけまつ毛しか使わないので、金銭的にもお得キラキラ


2.真ん中に向かってつけまつ毛の長さが長くなっていると思います!本来長い方を目尻に当てはめますが、離れ目の方は長い方を目頭に当てはめましょう



3.ビューラーで自分のまつ毛とつけまつ毛をなじませます



4.マスカラも目頭厚塗り、目尻薄塗りを心がけましょう




小森麻由(梅小鉢) オフィシャルブログ 「梅小鉢 小森のお前この顔にしたろか」 Powered by Ameba-CA3G00800001.jpg



出来上がり



この様子は毎週月曜日

『しっとこ』
25:00~25:10放送



つけまつ毛の様子と共にご覧下さい
小森麻由(梅小鉢) オフィシャルブログ 「梅小鉢 小森のお前この顔にしたろか」 Powered by Ameba-deco4.gif