行って来ました〜♪爆笑


平日のオープン前です。

土日はヤバそうですねびっくり



パンフレットを入手して…
私がまず気になったのはランキングてへぺろ

やはり、1位はお肉部門ですね爆笑
食べたい物がいっぱいです!

ひとまずランキング1位の「十勝牛とろ丼」を食べてみました♪照れ


1位に選ばれるだけあって美味しいかったです。

そして、"幻のチーズ"という言葉を発見し、チーズ好きとしては黙っていられず、笑
「究極のマルゲリータ〜幻のチーズのせ」というピザも食べてみました♪照れラブラブ
モッツァレラチーズかと思いきや、ナイフを入れると中からとろ~り!
大変美味しゅうございました照れラブラブ
ビールが進む!笑

そして、ビールのお供にもう一品♪
ウニの貝焼き♪キラキラ
ウニのドアップってインパクトあるね!笑

ビールとウニでプリン体が気になりましたが、たまにはいっか!ウインク

スィーツも美味しかった〜♪

一度では制覇出来ないのでまた出掛けてみようかなてへぺろ

6月3日まで開催されてるのでご興味のある方は是非どうぞ。

会場の隣には昭和記念公園があります。
自然を満喫出来るとっても素敵な公園でした♪
でも、広すぎて全てをみて回るのは大変そう…目
時間に余裕がある時に是非どうぞおねがい